プロじゃないのでコピペでコーディング!

四半世紀に迫ろうとするベテラン・コピペ・プログラマーが送るコピペの元。 張って動けば良し!動かなければなんで?そんな私をサポートするブログです。 ま、動けば良いと本人が思ってるなら、これでも良いんじゃね?って思ったら生暖かく見守って頂き、こりゃ目に余る!って思ったら、優しく教えてやってください。

ノーテーション

タイトルは、私がやりたいと思ったことそのもの

本文は、

 概要(中見出し)

  本文(標準)

 詳細(中見出し)

  xxx(小見出し

   本文(標準)

  xxx(小見出し

   本文(標準)

 まとめ/さいごに(中見出し)

  本文(標準)

 

こんな感じですかね。

 

引用は、エディタ機能の中に引用機能が用意されているのでそれを。リンクも同様。

画像は適当に挟むとして、あとはコードそのものですね。

こんな感じで行こうかと思います。

    NSString *str = @"aaa";
    if( [str isEqualToString:@"ABC"] );

また必要に迫られるた時にここも更新しつつ、決めていきたいと思います。