プロじゃないのでコピペでコーディング!

四半世紀に迫ろうとするベテラン・コピペ・プログラマーが送るコピペの元。 張って動けば良し!動かなければなんで?そんな私をサポートするブログです。 ま、動けば良いと本人が思ってるなら、これでも良いんじゃね?って思ったら生暖かく見守って頂き、こりゃ目に余る!って思ったら、優しく教えてやってください。

Objective-C: 後からTabController配下に変更する

概要

最近は、あまり後悔の念に駆られることは無いのかしら? 昔はアプリ作成時点での選択を、後になって「あーTab Bar Controller配下にしておくべきだったかなぁ」的な後悔があったもんです。でも知ってれば、一発でその後悔を吹き飛ばしてくれます。

Single Viewで作り始めたアプリを、後からTab Bar Controller配下に納める方法です。

詳細

以下がすべてです。

f:id:kzthrk:20160306045606j:plain

まとめ

特になし。